座椅子あんこ

こんにちは、ショショウです。

恥ずかしながら競馬予想で家の者と盛り上がっていたらこんな時間になってしまいました。明日って平成最後の有馬記念なんです。実際の競馬はやった事がなかったんですが、とある銀行のカード?からネットで馬券が買えるという事で私と家の者それぞれ1000円分ずつ買ってみました。

予想し始めるとこれは毛のツヤが良いとか筋肉が一番引き締まってるとかいろいろな意見が飛び交い、気がついたら4時間ぐらい話していました(笑)私は前の仕事で仲が良かった競馬好きの人とよくそういう会話をしていたので、実際やった事がなかったけど抑えるポイントとか馬の特徴は心得ているつもりです(笑)

明日が楽しみですな(`・ω・´)

では、今日のお話です。

今日はあんこがすごく可愛い気がします。いつもは悪い事ばかりするのでいたずら猫としか見てないのですが、今日はちょっと違う。

 

なんかメスのように見えました。姿形はいつもと変わりないのですが、仕草が女の子っぽい?そろそろ去勢手術をやりますが、取るものを取ったらさらに変化するのだろうか?

 

おや?部屋の明かりが眩しいみたいです。猫ならだれもがやる動きですが、うーむ……なんか可愛い。今日はかなりリラックスしてるような気がします。サバを食べたから機嫌が良いのかな?あげたんじゃなくて食べられてしまったんですけどね……

 

座椅子で寝てるリラックスあんこでした。猫はこういう座椅子とかクッションが好きですね。なんだか猫のために買ってるような気がします(笑)

まぁここは猫たちと共有ですかね(´・ω・`)

 

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング