一旦インターバル

こんにちは、ショショウです。

4日間飛ばし過ぎたせいかだいぶ疲れが蓄積しました(笑)疲れすぎて今日は朝から干物みたいになっております(笑)

ここで一旦インターバルを取ろう。

まぁ通常記事なんですけどいつもよりちょっと短い記事になります。良く言えばコンパクトな記事、悪く言えば手抜き記事です(笑)

……………………………

いやいや、それはちょっと言い過ぎだな。短いけど手は抜かないですよ( ゚Д゚)

ところで皆さんバミューダトライアングルはご存知でしょうか?別名魔の三角地帯とも呼ばれてます。このバミューダトライアングルとはフロリダ半島、プエルトリコ、バミューダ諸島を線で結んだ時に出る三角の海域の事を言います。飛行機や船が謎の失踪を遂げるという魔の海域とも呼ばれております。説はいろいろあるみたいですが、私は磁場の関係でレーダーが壊れて遭難してしまったに一票ですかね。でもまぁ真相はわからないですけどね。ちなみにここではUFOの目撃も多いとか。

今回私もバミューダトライアングルに行ってみたんですよね。意外に近くて驚きましたよ。私が聞いたのトライアングルだったかな?トライニャングルって聞いた気がしたけど。

写真もしっかり撮ってきましたよ。

 

えっとー手前があんこ半島で真ん中がおはぎ諸島だったかな?奥はAZUKIっていう町だったような。ここに置かれたご飯は気が付いた時にはもう無くなってるらしいです。バミューダトライアングルよりスケールはだいぶ小さいですが、お財布の中身がどんどん減ってくので結構問題ですよ。3色の獣も目撃されているとか。私は磁場の関係で食欲が増してしまってるに一票です。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

(終わんのかい!!)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング