重視するのは陽当たりのみ

こんにちは、ショショウです。

ぐわー!!!!昨日バナー貼るの忘れてたー!!!

たまにやるんだよなー……このミス……

今からでも貼っておこう……

そろそろバナーの画像でも変えようかな?そろそろアレも飽きてきたよ。あとヘッダーとかも。

この辺を変化させても何か大きく変わるわけじゃないけど、気分転換ですね。

 

では、今日のお話です。

猫ってたまに花なんじゃないかと思う時がある。たぶんあれ光合成してると思うんだ。

だって常に陽の光がある所にいるもの。

 

花です

水をたっぷり飲んでこれから光合成をします。場所は決まってベッドの上。どこが一番陽の当たりが良いか熟知しています。

そして、一度寝始めればベッド深くにまで根を伸ばし、その日はもう動く事は無い。

 

根っこ埋め込み完了。

これが猫の根っこってやつですね。

猫の名前の由来は根っこから来てるんじゃないかと思いたくなるぐらいです。

ちなみに猫の光合成は陽が沈んでも続く。通常なら陽が沈んだら光合成は出来なくなるが彼らにそんな事は関係無い。

結局のところ

寝ているだけなのだから(・ω・)

最近では寒くなって猫の布団の侵略率が上がっている。これを猫がたくさんいるから温かくて良いと思うか寝るスペースが無くなって大変と思うかは皆さんにお任せするとしましょう。

え?俺はどう思っているか?

もちろん後者ですよ。

足が伸ばせないから(´・ω・`)

まぁもう慣れっこです。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

「重視するのは陽当たりのみ」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです曾龍です٩(๑•ㅅ•๑)و

    光合成…まさか猫は根っこから来てたなんて!とクスッとなりましたが、たしかに一理ありますよね((( *艸))クスクス

    夜日が沈んだら、今度は電気の光で光合成するんですよきっと( *˙ω˙*)و グッ!
    これからの季節は、にゃんずに暖かい場所全部取られちゃうから、場所の取り合いになりますよね( ̄▽ ̄;)
    まぁ人間が負けますがwww

    1. 會龍さん
      お久しぶりですーヽ(^。^)ノ
      ちょっと返信遅れてしまいました……(笑)
      寝床は猫と人間の優先順位はほぼ同列なので、これからの季節の場所争いは避けれそうに無いですね(笑)
      だいたい先手を取るのは猫達なので、遅れを取らないように頑張っていこうと思います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です