あずきを褒める

こんにちは、ショショウです。

突然ですが、皆さん冬場のお風呂は何度に設定してますか?私はちょっと熱めが好きなので42度にしていますが、他の家の者はそれは熱すぎるという事で40度に設定します。そこで一般的にお風呂は何度に設定しているのかが気になりました(笑)ただそれだけなのですが(笑)

では、今日のお話にいきましょう。

褒めるシリーズも折り返しでございます。年内にいい感じで終わりそうなペースです。今日はあずきを褒めましょう。あずきにとっても今年はいろんな事があった年だと思います。

 

この丸々とした目があずきの特徴です。保護した当時からこんな感じの目つきで可愛い猫でしたね。性格はちょっときつめですが、それが良いという意見もなかなか多かったです。一時期おはぎとコンビを組んで記事を賑わせてくれました。ニャ菓子製菓にとってあずきの参入はなかなか大きかったです。ニャンフェスに飾られた写真のメイン猫という大きな役も果たしてくれました。

 

しかし、普段のあずきはおドジな面も……こういうギャップもたまらないです(笑)この時は爪とぎに引っかかってました。必死に爪をはずそうとしてもぞもぞしてる姿はグッド(`・ω・´)

早くはずしてやれよ( ゚Д゚)

 

一番頑張ったのはやはり出産でしょう。これは出産間近の状態です。お腹がかなり大きい……ここにいたずら子猫3匹が入っていたんですね(笑)

当時はかなり不安だったみたいです。猫界に助産師さんはいないですからね……不安になるのも無理はないです……

痛みに耐えてよく頑張った(`・ω・´)

(小泉さん……)

以上、あずきを褒めるでした。次からはいよいよ子猫ゾーンに入ってきます。短期間に子猫たちは何をやってきたのか、見ものです。

今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング