良いお年をニャ

こんにちは、ショショウです。

今年もいよいよ終わりますな。

今年はいろいろありました。まずは何と言っても引っ越しだよな。これが一番大変だった……もうあれは二度とやりたくないですね……

そして、ヒラ婆の猫生全う。ホント長い間お疲れさまです。

ニャ菓子メンツに新しいメンバーも加入もしました。このメインクーンのコッコ(ココア)が来年からどんな事をやってくれるか楽しみです。今の所いたずらしかしていませんがね笑

今日は早速お刺身の醤油に足をドボンしてます……笑

来年のニャ菓子もいつも通りに過ごせたら良いなと思います。

ブログ周りよりも管理人の事業周りをどんどん進展させて行きたいですね。ずばり目標はショップor会社を持つです。あとはひたすら突き進むのみ。

来年の3月3日で管理人は33歳になります。この「3」という数字は管理人にとってラッキーナンバーであり、人生において何かしらの起点になってきた数字です。それが4つ揃う……何かが起こると思っています。

頑張ります!!

皆さん今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

「良いお年をニャ」への2件のフィードバック

  1. 新年あけましておめでとうございます 旧年中は大変お世話になりました 本年もよろしくお願いいたします
    ピョンピョンピョ~ン!! ホップステップジャンプ!! 今年は、躍進の年にしたいですね!! (* ˃ ᵕ ˂ )b

    1. JUNNYさん
      あけましておめでとうございます(^^)
      今年もブログ、事業の両面で頑張っていきますのでよろしくお願いします!!!
      良い年にしましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です