意外な組み合わせ

こんにちは、ショショウです。

Suicaなどの電子マネーが10月からコンビニのATMでチャージ出来るようになりましたが、いやーあれ便利ですねー(笑)残高無くてバスに小銭で乗らなきゃとか無くなったからなーバス内でもチャージ出来るけど、あれちょっと他の乗客の人に迷惑になってしまいそうで私は避けてました(´・ω・)

というかそういう空気になっちゃうんだよね……早くしろよみたいな。まぁ世の中便利になってると思いました。

では、今日お話です。

今日は意外な組み合わせという事なんですが、猫は同じ屋根の下で暮らしてると言えど、絶対一緒にならない組み合わせって出てくるんですよ。例えば、おはぎとシュガーが一緒に寝るとか子猫たちとシュガーが一緒に寝るとか。

シュガーに問題あるんじゃないか?と思ってしまいますけどそういうわけでもないんですね。たぶん……

今回もめったに見れない組み合わせでした。

こちら

 

うむ、おはぎとあんこの組み合わせってなかなかないです。商品でもそれはないですね(笑)おはぎ+あんこが付いてくるとか余程のあんこ好きでもなければ欲しいと思いません(笑)

どういう流れでこうなったかはわかりませんが、結構レアな写真となりました。最近おはぎが猫たちと一緒にいる事がなんとなく多くなった気はしますけどね。

 

この2匹が一緒に写っていてもさすがに見分けは付きますな。同じ黒だけど全然違いますね。おはぎは茶色が少し混ざっているので、同じ黒系の長毛のあずきと並んでもある程度の違いは出てきます。それをわからなくして写真を撮ったのがおはぎあずきクイズに使われてるわけなんですが(笑)

まぁ仲が良くてよろしい。

今の所、シュガーが他の猫たちと寝てるところは開設してから一度も載せたことがないですね。それもそのはず、私自身見たことがないんですから(笑)

壁があるわけじゃないと思うんですけど、一緒にはならないよなー

なんでやねん( ;´Д`) ← 心の叫び

たまにある激レア写真を撮り逃さないように気を付けようと思います。

今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング