こいつ……俺の指を…

こんにちは、ショショウです。

なんかプラグインからサイトがダウンしているという警告がありました。その後、14分経った後に通常のオンラインに戻りましたと来たんですが、これはつまりどういう状況?

サイトの監視は継続され、追加の問題が検出された場合は警告が表示されます。

だって……

…………………………

このままでいいのか?というか原因が分からないから動きようが無いのだが。まぁ監視しといてください。君をこれからショショウ2号機と呼ぶ事にする(なんか生意気な事言ってる)

まぁPCの問題では無いんだろうけど、ニャ菓子のサーバーはPCの中じゃなくてレンタルサーバー内だからな。

とりあえずこのまま(・ω・)

では、今日のお話です。

 

あーなんかいるなー

あんこ君でしたっけ?毎日暇そうにしていますねー

生きがいは何か無いのですか?何でもいいですよ。例えば……毎日必ず毛の手入れをするとか、食べこぼしの掃除をするとか。ご飯食べて寝ての毎日では時間がもったいないですよ?もっと有意義な生活を送らないと。

 

イテッ

ほう、それが君の答えですか。大きなお世話だと。確かに大きなお世話だったかもしれませんね。だけど人生のアドバイスとして受け取ってほしかったですねー

反抗ばかりしていてはいけませんよ?

 

うるせーニャ!!

イテテッ……

どうやらその立派な耳は飾りだったようですね。スコティッシュは折れ耳でもちゃんと聞いてるのに君は一体何なんですか!?

 

噛み砕いてやるニャ!!!

これは猫又ですね……目の焦点が合っていないので正気を失っているようです。しかし、所詮は子猫の牙。ちょっと痛痒いぐらいでダメージは全く与えられていませんよ。

口を開けてるついでに歯のチェックでもしちゃいましょう♪

 

そういえば最近口の臭いが無くなりましたね。歯も白くて問題は無さそうです。合格です。

 

もう終わったんで離してください……これ以上やるとご飯が激安ポリポリになりますよ?いいんですか?

 

正気を取り戻した

君は感情のコントロールがあまり上手じゃないな噛みついてた時の顔とだいぶ違う。毎日ストレスを抱えているのか?とてもそういう感じには見えないけど……

あんこは猫又になりやすい。

これが今回わかりました。メリットは何もない……

 

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

「こいつ……俺の指を…」への2件のフィードバック

    1. えたばりゅさん

      だいぶ混乱してました(笑)歯はキレイでしたけどね(笑)まだまだあんこは子猫やなー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です