どかない精神

こんにちは、ショショウです。

私の身体に最近予言の文字が現れました。大文字で「T」という字が掘られていました(マジです)

明らかに!!!

猫の爪の跡なんですが、なんか意味深ですね。Thank youとでも掘ろうとしてるのか?

なかなか強引な伝え方だな(笑)

やられる側は風呂入ってる時とかピリピリピリピリするんだからもうちょっと考えてくれてもいいんじゃないかな。今後どんな字が出るか楽しみじゃの。

では、今日のお話です。

猫にも根性ってあるみたいです。何を目的にしてるかわかりませんが、頑固な一面がありますね。まぁ根性と頑固ってちょっと意味合いが違うと思うんだけど……(笑)

 

何してもどかねー!!!

おいおい……週に一度の豪華ディナーなんだからどいてほしいな。それとも何か?この黒猫もディナーの一品だとでも!?

あむあむあむ♪

ってやっても嫌な顔をするくせに……

でも、別に美味しい物を食べる邪魔をしてるわけでもなさそうなんですよ。普段の質素なもやしソテーとかムネ肉の塩茹でさえどかないですからね。

ここがおはぎのマイポジションなんだと思う。

見事に迷惑極まりないマイポジションなんですが、おはぎが決めたならいいんじゃないかな?その代わりいじっても嫌な顔をするんじゃないって話です(笑)むしろいじってほしいからここにいるんじゃないのかい?(笑)

まぁ何考えているかわからないです。たぶん何も考えていないと思う。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング