可愛い?猫の脚シリーズ

こんにちは、ショショウです。

地震で目が覚めた今日の朝……寝てる時間はやめろ……

地震大国日本、もはやどこにいても地震の被害に遭うかもしれない。何にしても今日の朝のは気味が悪かった。水槽の水が激しく音を立ててマズイと思いました。

この感じ、東日本大震災に似てるんだよな……あの時もそうだった……小さい地震が何回も続いて5強ぐらいのが確か一回来て、これが本震と思った数日後にさらにデカいのが来た。そんな感じだったかと。同じパターンだとすれば、震度5ぐらいのが来た後が一番警戒すべきだろうな。ここ数日はしばらく注意した方がいいのかもしれない。

では、今日のお話です。

猫の可愛いポイントは肉球というのはメジャーですが、まだまだ可愛いポイントはあります。

立った時の脚です。

 

骨格的にそうなってしまうのか、やや内股?になってしまいます。ガシッ!!と掴みたくなってしまいますが、だいたい立ってる時って何かやっているので我慢しましょう。

これは可愛くて憎さ5万倍ぐらいですね。

 

ここにも短い足を駆使して外を眺めている黒猫が。スリーサイズはボンボンボンだが、もしフォーサイズという追加要素が出たならボンボンボンキュッだろうな。つまり、追加要素が出た場合は余計にスタイルの悪さが際立ってしまうわけだ。

あずき

残念(´・ω・)

 

ホント短いなー

チョコの二分の一ぐらいだ。尻尾も丸まってるからド〇えもん説が安定だな。名前もどら焼きと関連があるし。

まぁとりあえず

何か道具!!!

自動お魚繁殖機ぐらい持ってるっしょ?

ちょっと今日の夜辺りにでもお腹辺りをガサゴソやってみます。何かは出てくるだろ(笑)お腹を触ると嫌がるのがめちゃくちゃ怪しいぜ(ΦωΦ)フフフ…ポケットがある事を見破れないとでも思ったか!!!

ついでにフリー水槽構築機と瞬間換水機とオールヒーター装置ももらっとこう。これで完璧よ(ΦωΦ)ケケケ…

タイムマシンで何千年前かの古代魚も仕入れてくっか!!!

(=^・・^=) タイムパトロールに通報しました

 

良い子は真似しちゃだめだよ(`・ω・´)

 

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング