邪魔ではない!!癒しだ!!

こんにちは、ショショウです。

自宅にいるのもやはりストレス溜まるな。私は暇さえあれば観賞魚ショップとかにちょろちょろと出かけるので、それが出来ないのが痛すぎる。

確実に増えたのがゲームの時間。据え置きのゲームってあまり普段やらないのですが、今はここぞとばかりにやってます。しかも鉄拳(格ゲー)を。なんかホントにストレス溜まってるんだろうな。

どうぶつの森から鉄拳という変化が全てを物語っている。

確実に癒しを求めるよりもストレス発散に方向転換したな(笑)

( ゚Д゚)オラオラオラオラ!!!!

まぁでも他のゲームでボイスチャットでケンカしてる人もいたけどそういうのはやめようね……(笑)

それは逆にストレス溜まるでしょ(笑)

 

では、今日のお話です。

これは邪魔ではない!!!癒しだ!!!

これを主張するのはシロップ。一体どういう状況なのでしょうか?

第三者から見れば邪魔と捉えられてしまう状態みたいですが果たして。

 

あ!!!家の者の在宅ワーク中にこんな事してる!!!

これは癒しか?仕事中だぞ?

第三者目線からの結論

邪魔

そりゃそうでしょ。そんな巨大なナマコみたいにドカッといられたらたまらんよ。こちらの作業中にもちょいちょい邪魔はしてくるからな。もちろんこれはシロップだけの話ではない。お邪魔グループのナンバー2であんこ、ナンバー3にはメープル。

全部子猫勢じゃねーか!!!( ゚Д゚)

ちなみに子猫勢3匹は間もなく2歳になろうとしています。年齢的にはとっくに子猫時代は終わっているのですが、私から言わせれば彼らは永遠の子猫です(笑)行動の一つ一つが子猫なので(笑)

オスのあんこはキャットファイト(ガチの方)の経験は無し。盛りづく前に去勢。メスのシロップとメープルは物心付く前に避妊。これらが大人猫に進むための過程だったしたら彼らはそれをやらないで大きくなった事になります。

やっぱ子猫っぽいのはそういう所が関係してるのかね。

………………………………………

いやいや!!!やっぱそれは関係無いんじゃない!?

これじゃシュガーとかおはぎはどうなの?って事になってしまうよ。チョコとあずきは出産をして母親をやったから外すとして、おはぎとシュガーも子猫3匹と同じような育て方や避妊去勢の手術をしてきたはずだ。

やっぱり……あの3匹……性格が幼いだけか……?

\(^o^)/オワタ

まぁそれが上手い具合にニャ菓子メンツのバランスを取ってると解釈しましょう。一応擁護はしとくぜ(笑)

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

「邪魔ではない!!癒しだ!!」への2件のフィードバック

  1. 気がつけばいつの間にやら子猫勢も2歳ですかΣ(⊙ω⊙)
    写真みておっきくなっててビックリしました(;^_^A

    癒しなんですよね、でも……うん、邪魔なんですよねwww

    1. 會龍さん

      生まれてからケージでしばらく育てていた事が懐かしく思えます(^^)
      仕事の休憩時間に寄ってきてくれる分には良いんですけど、一日中PCの目にドカッといるのはちょっと……って感じです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です