占領されてく布団

こんにちは、ショショウです。

今日は寒いですねー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さすがに寒さに耐えられなくなり、自分の布団にあのホット座布団を導入しました。猫がメインで使ってましたが、元々あれは人間用なのでね(笑)使いたい時は部屋に来なさい(`・ω・´)

サラッとこんな事を言ったのが悪夢の始まりだった。私の理想は毎日ランダムで誰かが一匹寝に来るというものだったが、現実はそう上手くいかないようだ。

 

はい、店員オーバー!!!これは多いよ!!!

布団で部屋全体がモコモコしてるから全員寝れそうだけど、私が寝れなくなっては意味がない……座って寝る事になってしまう……最初はチョコとあずきが寝ていました。しばらくしてシロップとあんこも参入。

二匹で伸び伸びと寝ていたチョコとあずきは、これにものすごく不満な様子。

 

チョコを見ていただきたい。一枚目の写真からずっとあんこを睨み続けているのだ。この後、あんこはチョコからものすごい猫パンチをもらう事になる。当たった時の音がすごかったため、たぶんクリティカルヒットしていたと思われる。

チョコもキレる時はキレる、そう思った瞬間だった。チョコの貴重なシャーッ!!も聞けたので、私としては収穫があった出来事だった。

今日もこの場所の取り合いが始まってしまうのか!?猫たちにはリビングのこたつを提供しているが、いまはこたつの時代ではないらしい。

(=^・・^=) 全身を温めるなんて古いニャ

(=^・・^=) 時代はホット座布団で部分温めニャ

そうなのか……まぁべつに構いませんけど……仲良く使ってとだけ言っておきます(´・ω・)

 

今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング