チョコを白猫にする

こんにちは、ショショウです。

今日はちょっと時間が無いので前置き無しで。

まずはこちらをご覧いただきたい。

 

相変わらず今日もグダグダしてますね。だけど今日はその方がありがたい。今日はチョコを白猫にします。もちろん毛染めをするわけではありません。カメラの撮る位置をちょっといつもと違う感じでやってみます。出来るだけ白い毛のみを写るようにして白猫に見えるように撮ってみます。

ちょっと小細工で毛の流れを変えて白の面積を増やすか。ほう、白い毛の中に茶色が少しだけ混ざってるのか。でもなんか不自然な色だな……この茶色……ストーブで焦げた!?

とりあえず一枚撮ってみるか。

 

お!?十分白猫に見えるかも(笑)

お腹付近の茶色が不自然に感じた茶色なんですが、焦げじゃなくて模様かな。所々茶色の部分はありますが、初めてチョコを見る人に白猫だよって言ったら信じてくれそうな気がする(笑)ちょっと高級感のようなものも出てたりする?(笑)

以上、チョコを白猫にするでした。シャンプーした事ないけどチョコの白ってキレイな色だなと思いました。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング