メープルを褒める

こんにちは、ショショウです。

今日は褒めるシリーズを連チャンでやりたいと思います。この全員登場のショショウ目線の評価コンテンツというのを今後もやっていこうかなと思いました。今は褒めるですが、次は逆に直してほしい所とかね(笑)マイナスな所もやっていいんじゃないかなと思います(笑)出来ればその悪い事をしている現場を写真に収めたいですね。なかなかこれはこれで難しいですけど。すぐに撮れそうなのはあんこかな?(笑)

お楽しみに(`・ω・´)

さて、今日も褒めてくか。メープルは次女になるわけですが、シロップとはだいぶ違うタイプですね。だいぶと言うか全然違います。

 

この子は100%癒し系タイプですね。シロップは癒し系の空気はあまり出さないです。あっちは結構クールですよ。ベタベタと懐いてくるのはメープルです。仕草なんかも女の子らしいですね。

 

とにかく座布団が大好きなメープル。人間からもサッと奪ってしまいますが、良い写真が撮りやすいのでなかなか記事には貢献しています。普段は温厚だけど自分が欲しい物は意地でも手に入れる、たまに裏メープルが出ますが、そこがまた可愛かったりもする。

 

これはあくまで個人的なものですが、メープルの肩の茶色の部分が大好きです。私はこの部分をよく触ります(笑)メープルもそれに気が付いたのか、毛の手入れはここを集中に行います。もしかしたらボサボサにされたから手入れをしてる可能性もありますが……

 

いつものほほんとしているメープルは今日も誰かに癒しを与え続ける。もしかしたらニャ菓子製菓で一番の癒し猫になるかもしれません。癒し記事を書きたい時はメープルとなるように今後も頑張ってほしいですね。

次回の褒めるはラストキャットのあんこです。いたずら猫のあんこに褒めるところなんてあるのだろうか?いや、誰でも褒める所はあるものですよ(笑)

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング