シロップを褒める

こんにちは、ショショウです。

この前の雑談で出たドッペルゲンガーなんですけど、似た人がいたと言われた経験が皆さん結構あるみたいですね。たぶん分身の術を知らないうちにやってしまってるんですよ(笑)早く回収に行かないといけませんな(`・ω・´)

7人集まったらたぶん願い事を叶えてくれる何かが出てきてくれるでしょう(ド〇ゴン〇ールじゃないんだよ……)

では、今日のお話です。

さぁ褒めるシリーズもいよいよ後半戦です。子猫ゾーンに入っていきますよ。今日は猫プロフィールの順を追ってシロップを褒めましょう。まぁ正直な所、大人猫たちに比べて褒める点は少ないですけどね。まだまだ猫としてもひよっこですから(笑)

 

恐らく長女のシロップ、そして一番最初に産まれたんじゃないかなと私は思っています。やっぱり生活の仕方なんかを見ると3匹の中ではお姉さんのような立場に見えてくることがあります。性格は割としっかりしてると思います。良い統率役って感じですね。

 

やんちゃな一面を見せる事があるので、しっかりしてるだけにそのギャップが可愛らしいなと思いました。シロップが何かやり出すと他の2匹も当時は一緒の行動を取ってました。ニャ菓子メンツ子猫部門の特攻隊長ですかね(笑)

 

意外と怖いもの知らずで、チョコにも平気で猫パンチをします。3匹の中では一番痩せていますが、度胸だけはホントに図太いです。シュガーにもシャーッって言ってましたからねー

子猫にシャーッて言われるシュガーもどうなのかなって感じだけど。先輩らしさが皆無なのかな(笑)

 

今日もシロップは伸び伸びとお昼寝をしています。普段は大人しい子なのです。ちょっと火がついちゃうと激しくじゃれ合いとかしちゃいますけどね。まぁ仲が悪くなったりしない許容範囲内です(笑)

という事で、シロップを褒めてきました。意外と書けましたね(笑)次回はメープルの登場です。あのコロコロした猫に褒める点はあるのだろうか?お楽しみに。

では、おしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング