ベルマンをやめれた理由
こんにちは、猫が上に乗っていて寝汗がヤバかったショショウです。
さぁ本日はベルマンをやめれた理由になりますが、まずはどうやってやめたのかの予想が何件か送られてきたのでご紹介。
あずきと赤ちゃんを移動した
どうでしょうかねー
違う人が代わりにやってる
ふむふむ
ストを起こした
ワロタwww
では、こちらが真相です。
これが開け閉めしていたドアなのですが、隙間も出来るだけダンボールで無くしています。ベルマンがいないと、あずきもとてもじゃないが自由に出入り出来ない仕様になっています。
ここからどうやってベルマン無しであずきが自由に出入り出来るようにするのか
答えは
2段目のドアを開けっぱなしにするです。そもそも赤ちゃんが出てしまわないように下のドア付近はガチガチにガードしていたので、赤ちゃんがとどかない2段目は開けておいても何も問題が無いのです。
では、開けっ放しにしときましょう。あずきが来てくれればベルマン無しでも大丈夫という証拠になるんだけどな。
あずきは今はご飯を食べています。食べ終わったら来そうだけどな。
キタキタキタキタキタ!!
ちょっと高さはあるが、猫なので全く問題なしです。うむ、まずはそこに手をかけて……そこからどうする?
らくらくジャンプっと!!!!
これがベルマンを退職した理由です(笑)
ちなみにメンツも空気を読んでるのか、誰一匹ここから侵入しようという者はいません。ここはあずきと赤ちゃんだけのものとなっています。
さらにさらに!!
この部屋にはエアコンがあり、室内の温度は自由自在!!
そして!!まだまだあります!!
赤ちゃんがもうちょっと大きくなった時のためにトイレも完備しています!!
そして、30分以内にお電話いただいた方に赤ちゃん用のおもちゃとハンモックもプレゼント!!
わーすごーい///……ガヤガヤ
………………………………
テレフォンショッピングじゃないんだよ( ゚Д゚)
まぁ要するに……いろんな物が完備されているという事です。ここまでの環境を猫に提供したのは初めてかな?3匹いて大変だと思うので飼い主なりのサポートです(`・ω・´)
おかげで赤ちゃん達も安全で元気にすくすくと育っています(まぁそれだけの環境なら育つわな)
以上、ベルマンの件でした!!
今回はおしまいです。
次回もよろしくお願いします。
コメントを残す