おはぎをリフレッシュ

こんにちは、糖質制限が徐々に解除されてきてるショショウです。ちょっとたるんでるぞ!!!

てか…八ツ橋関連でトラブってるニュースを見ましたが、ウチでニャツ橋なんてものを作ったけど大丈夫だろうな?なんちゅうタイミングだよ……趣味で作っただけだから実際何も問題ないのだろうけどなんか嫌だね……

ニュースを見た消費者の立場としての意見ですけど、ぶっちゃけ買う側としては創業年とかはほとんど意識してないですよ(笑)美味しければ買う、それだけです。ライバル店同士みたいですが、いがみ合うライバルじゃなくてお互いを高め合う事が出来るライバルであってほしいなと思ったショショウでした。その方がカッコいいからね。

 

では、今日のお話です。

あずきの子が産まれ、何かとショッキングキャット状態が続いてるおはぎ。甘え方が尋常じゃない。今日はそんなおはぎをちょっとリフレッシュしてあげようと思います。

 

おーなんかゲッソリ気味だね。ていうかなんでそんな焦ってんの?(笑)焦る理由がないじゃないか(笑)チョコはいつも通りだけどなー

意外とガラスのハートの持ち主なんだな。初めて知った。しょうがない、ここは私が一肌脱いであげましょう。君をこれから完全にリフレッシュしてあげよう。心が浄化されるはずだ。

 

くらえ!!

?????

これおはぎですよね?おはぎを模して精巧に作られた猫のぬいぐるみじゃないよね?目にまるで生気を感じないのだが……なんやかんやでおはぎが一番世話が焼ける……噂のこんにゃくメンタルか!!( ゚Д゚)

 

撃沈……

一応リフレッシュできたのではないかと思いますたぶん……まだ不安があるかもしれないけど、あずきの子が大きくなって一緒に遊べるぐらいまでになれば、不安が吹き飛び楽しい時間になるのではないかと思います。

今は複雑な気持ちになってるだけなんだよな(;・∀・)

 

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング