ブロガー戦士にも休息を

こんにちは、ガス欠のショショウですー

本日はちょっと休息という事で息抜記事(いきぬきじ)でお送りしたいと思います。ここ数日は何かと気を張った毎日が続き、私ショショウもだいぶ疲れ気味です。サッカー観戦とあずきのベルマンの二つがだいぶ効いてるね(笑)

ワールドカップ面白いですな(´▽`)

この前のセネガル戦は深夜帯だったんですが、視聴率が30%超えですってね。皆見てますねー(笑)もちろん私も最後まで見ていました(笑)ガンバレニッポン!!(`・ω・´)

そして、あずきのベルマンである私の今ですが

なんと!!!

ベルマンを退職することに成功しましたwww

明日はこの詳細を記事にしたい思います。すごく画期的な方法を見つけましたので。あずきもこのシステムをすぐ理解してくれたので助かりました。あの猫は意外と頭が良いですよ(笑)瞬時に状況を理解してくれます。

 

ベルマンお疲れ!!!

へいへい(;・∀・)

ここでリアルタイムでコメントが来た。PC開いてる時に来るとは珍しい。内容的にQ&Aのようだ。えーっとなになに?

去年のこのぐらいの時期に髪を自分で切って確か失敗してたと思うのですが、今でも自分で切っているのですか?

もちろん今でも自分で切ってますよ。失敗しまくったおかげで上手くなりました(笑)ていうか……よくそんな昔の事を覚えてらっしゃる……

こんな感じ(急遽記事用に撮影)

 

テーマは髪に動きは付けれるけど短すぎず長すぎず。サイドは軽めにツーブロックにし、前髪は眉毛より上の長さにすることを条件に切りました。伸ばしっぱなしだった襟足は全カット。写真で見るより実際はもっと短いです。爽やかさを出すには前髪は眉毛の上までにすると雑誌で読んだので、やってみました。

この長さを維持できるのはたぶん一か月ぐらいだろうか……でも、今回は上手くいったニャ(`・ω・´)

 

最後に次回予告

ベルマンをやめたショショウ。彼は一体どんな方法でベルマンをやめれたのか!?是非、明日の記事をご期待ください。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング