あずきラッシュ!!

こんにちは、だいぶ脱力気味のショショウです。

本日もあずきと赤ちゃんの記事をお送りしたいと思います。ニャ菓子メンツもたまには記事に登場させてくれと言われそうですが、話題の最先端はあずきと赤ちゃんなので申し訳ない(笑)

明日はチョコとおはぎが記事に来そうです。ちょっとした小競り合いがありましたので(´・ω・)

では、早速本日の写真から

 

今日も慌ただしい朝を迎えておりますが、さすがにあずきもこの生活に慣れたみたいですね。少し目の下にクマが出来ているような気がしますが、黒くてわかりませんと(笑)

 

こちらがスケキヨちゃんです(シロップちゃんです)

少し前まで目ヤニで目がジクジクしてたんですが、拭いてあげたので今ではキレイになりました。あずきも目の周りのケアの重要性をそこで知ったのか、しっかり舐めてあげてます。

 

こんな感じですね。ちょっと猫舌のザラッとした感触が痛いのかな?(笑)あずきもまだまだ力の加減をわかってないようですね(笑)

でも、しっかり良いお母さんやってますよ(`・ω・´)

 

最後はこちら、二匹合わせてメープルシロップです。手前がメープルちゃんになります。このメープルちゃんが自分で顔も洗える子です。もしかしたら長女のような立場なのかもしれませんね。

ちなみに性別ですが

三毛2匹は間違いなくメスですね(三毛は99%メスのため)黒はオスなのではないかと思います。モノがちゃんとあるように見えましたので(笑)

ようやく2匹目のオスがメンツに加入するからシュガーも少しは肩身の狭さから解放か!?それでも女系家族なのは間違いない。まぁ人間側も女系家族だからシュガー頑張ろうぜ(笑)

ということで、今回のあずきの赤ちゃん報告でした。どんどん成長しているので、あっという間にあずきがウチに来た時ぐらいになっちゃいますよ(笑)

 

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング