可愛さを追求した結果

こんにちは、カタツムリは嫌いだけど食用は普通に食べる事ができるショショウです。

つい先日のQ&Aで軍曹の擬人化というワードが出ましたが、描いてくれというコメントが何件か来ています(笑)

いやー……俺は描けんよ……

そういうのは妹が専門だな。ちょいと描かせてみるかー(描くかわからんが……)もし描いてくれるのであればそこそこのは仕上げてくるとは思うんですけどねー……でも、あれも軍曹が大嫌いですからね。たぶん即答で断ってくると思いますよ(笑)

というか軍曹の擬人化よりニャ菓子メンツの擬人化描いてほしいかな。まぁ試しに聞いてみましょう(´・ω・)

 

では、今日のお話です。

本日はニャ菓子メンツの可愛さをとことん追求する事にしました。普段はお腹を出してだらしなく寝ていたり、情けない表情のあくびばっかなので、可愛いところを発掘してみましょう。

まずは猫達がどこにいるかだな。

お、いたいた!!

 

腹www

本人は「これ毛だから」という顔をしていますが、触った感じお肉の感触がありましたよ(笑)

ちょっと肥満気味じゃないのか?昔に比べて動かなくなったからな。そういえばおはぎも少しブヨブヨしてたな。そのうちダイエット企画発足だな。

 

食ったら寝るの繰り返しか。これを毎日やってるんだからやっぱ太るわな。今日は可愛い写真を撮るのは無理そうか……?顔が半分寝てるしな。

しかし、ここであずきが登場。そこから一気に今回の記事の目標が達成される事となる。

 

お!?いいんじゃないのこれ?

ホントにたまたま撮れた写真なんですけどね。良い感じに画になってますよ。チョコよりもあずきの方がカメラを意識していますね。チョコはただ寝てるだけでしょ?(笑)

 

いや、一応起きてはいるwww

猫の仲良しママ友ってところかなー

という事で、本日の目標は達成です。意外とあっけなく終わってしまったな。これ以上狙っても良いのが撮れなさそうなので、ここは素直に終了といこう。

では、次回もよろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング