赤ちゃんをズームアップ

こんにちは、暑さで活力半減のショショウです。

いやー昨日人生で初めてヒルに噛まれましたよ(笑)メダカの鉢の底にいるのはわかってたんですけどねー油断しましたー(笑)彼らは何やってもなかなか離れないんですねー(´・ω・)

目の前にご飯が……いただきまーす(^^)v

ってなんだよ!!その一口高くつくぜ!!( ゚Д゚)

なんとか手で取れましたけど、鉢に手を入れるのがちょっと嫌になった……これ自分だけかわからないんですが、ゲームのバイオハザード0だったかな?あれのメインの敵ってヒルなんですよ……どうもそれのイメージが強くてね……

まぁヒルの話はこの辺にして……じゃないとこれで一記事いけちゃいそうだもんな……

ここから一気に癒し系記事に突入!!

コメントで赤ちゃんをもっと近くで見たいですというのをいただいたので、今日はズームアップしてみました。

 

三毛の手前がシロップで奥がメープルですね。だんだん猫らしさが出てきましたね(^^)

自分たちで顔も洗えて、昨日は猫がよくやる伸びもしていました。ちょっと成長が早い気がするけどこんなもんかな?たぶんこれが通常なのかなと思っています。おはぎの時はチョコが甘やかしすぎてたんだよ(笑)顔を洗えるようになったのも生後3か月ぐらいの時だったもんな(笑)

この辺は親猫によって違ってくるのでしょう。

 

お次が一番リクエストが多かったあんこ。今までは何となくしか写っていなかったので、ハッキリとした写真は今回が初ですね。間違いなくあずき2世だとわかります(笑)

クマみたいに見えますが、これが不思議な事に時間が経てば猫になっていくんですよ(´▽`)

顔にも模様がありそうかな?

 

チョコは自分も同じことをやったんだなと少し感慨深そう。結果いたずらクイーンおはぎが誕生したわけですが、半年後にいたずらトリオの若かりし頃というタイトルで今回の写真を載せられないようにあずきにはしっかり教育をしていただきたいですな(笑)

 

では、今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング