明日のニャ菓子作りの段取り

こんにちは、毎日お酢を飲んでいるショショウです。

今日は明日のニャツ橋づくりの段取りをちょっとやろう思います。しっかり考えておかないとだいたい失敗するので(笑)

作り方はいろいろと模索している段階なんですが、やはり問題は中身ですね。八ツ橋も今現在いろんな味があるようなのでユニークなものを考えてみたいです。最初はあんこで作りますけど。

現在頭の中には候補がたくさんありまして、その中でも特にやってみたいのが

ホイップあんこ

チョコ

チョコバナナ

ソーセージ

チーズ

になります。もはや最後の二つは邪道な感じなんですが、やってみたいんですよ(笑)甘いのが通常だと思うんですけど、しょっぱいお惣菜パン的なものがあってもいいじゃないかと(笑)これ京都の人に怒られないよね?( ;´Д`)

ショショウ!!八ツ橋ディスってんのか!?とかならないよね?

いやいや、そういう事じゃないですよ( ;∀;)これはチャレンジ、またはアレンジです。ていうか作るのはニャツ橋ですから(笑)

…………………………

お次はどういう形にするかなんですが、これはもちろん猫の形でいきます。そんな難しくなさそうですね。

そして、通常の八ツ橋なのか生の八ツ橋なのかというところですが、ここは生でチャレンジしてみようかなと。そして、おまけで(嫌な予感がする……)

揚げもやろうかなと(笑)

もう八ツ橋じゃないね(笑)いやいや、作るのはニャツ橋ですから(笑)

こんな感じでいこうと思います。

いやーなんか派手に失敗しそうな気がする(笑)まぁまずはやってみましょう。きっとなんとかなるよ(笑)

明日の私は

 

成功してこうなるか

失敗してこうなるか

 

どちらでしょうね。お楽しみに(´▽`)

では、今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング