間に合わなかった……シュガーリターンズ

こんにちは、酢豚にパイナップルは認めることができないショショウです。

昨日、チョコのあくびをしている所を見ていたら「なんだこれ?」なものを見つけました。またシミです。これいきなり出てくるから焦るわ……じっくり見てみましたが、恐らくただのシミです。今回は前の歯茎にできていました。ついこの前までなかったけどなー(;・∀・)

まぁ大丈夫でしょう。

 

では、今日のお話です。

…………………………

また間に合わなかった……シリーズですか!?

この前「続」を書いたばかりなんだけど……今回はシュガーリターンズか。聞こえだけはいいな(笑)でもちょっと戻ってくるの早いわ(笑)

だって「続」書いてまだ一週間経ってないでしょ。そんなにポンポン記事を書けるようなタイトルでもないですよこれ……(笑)

リターンズとはどういうことなのか見ていきましょう。チョコを倒してポケットを取り戻すのかな?

 

それは……昨日の夜に突然起こった……

 

ぬお!?

二匹でポケットは無理だろ!!!折れる折れる!!!これもうダメだな。新しいのを買った方がいい。毛だらけというのもあって新しいのと交換するにはタイミング的にもちょうどいいでしょう。ということで唐突ではありますが近々ニューキャットタワーが家に来ます!!!お楽しみに!!!

おっと話が変わってしまった。

で、なんでそんなギューギューになってまで一緒に寝てんの?もう片方は使えないの?

 

シュガー IN

おお!!シュガーリターンズってこういう事だったのか!!!あの2匹に勝ったのか!?「続」での私の教えが良かったのかも(笑)ハイエナのようなおこぼれちょうだいはダメだ。これが効いたかもしれないね(笑)

シュガーINじゃなくてWINに変えといてくれるか?

 

シュガー WIN

おけ!!

やっぱここが一番落ち着くみたいです。新しいキャットタワーはポケットを4つにしよう。

 

そうすれば全員ポケットに入れて、いがみ合いが無くなり解決。

………と思いたいですが、今度はこのポケットよりこっちのポケットがいいとか始まるんですよ(笑)そうなったらもう知りません(笑)猫同士で解決を(´・ω・`)

 

間に合わなかった…シュガーリターンズ

 

さすがにこのシリーズ今日で終わりだな。シュガーがまたキャットタワーで寝れるようになってハッピーエンドってわけだ。ここからバッドエンドはないでしょ(笑)

しかし、このシリーズに限っては続くか終わるかは猫達次第な気がする。何が起こるかはわかりませんよ。チョコがシュガーの寝ていたポケットにゴミを入れだすかもしれないし(それやったらさすがに性格悪いぞ)

まぁでも終わりなら終わりで全然オッケーなんですが(笑)

わかりません(;´∀`)

 

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です