おはぎの日曜日

こんにちは、手が疲れた時は猫達に手を置いてリフレッシュしているショショウです。

今日はおはぎが絶好調。何か良い事でもあったのかな?そういえば昨日マグロのあらの炙ったやつが置いてあったな。それだな。

 

もう既に遊び疲れてるようです。やっぱ温かくなると活性化するというか。起きている時間も冬に比べて倍以上になりますね。それが良い事なのかどうかはわかりませんが(;・∀・)

 

ぬいぐるみで遊ぶおはぎ。これがお気に入りのようです。モニモニしていて気持ちいいんですかねー

そして私はおはぎをモニモニする。軽めの食物連鎖の完成か。

 

ぬいぐるみと添い寝。まぁ写真からだとぬいぐるみを大事にしてるように見えますが、さっきまで噛みに噛みまくってましたからね……ぬいぐるみ可愛いという感情を抱いているわけではなさそうだ。

 

他の猫がいなくても一匹で十分楽しんでいるみたいですね。日曜日のおはぎはこんな感じです。あとはぐっすりと夕方まで眠ることでしょう。

なんだその幸せ生活(´・ω・`)

 

最後に今日は久々に一枚猫をやりましょうか。

 

「悪い足はこれか!!」

邪魔や邪魔や邪魔やー!!!!文字が消えてる!!deleteを押すな!!!

これは過去最大級のお邪魔ですね。200文字ぐらい消されましたよ……

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング