猫の臨時寒さしのぎ

こんにちは、チーズダッカルビって美味しいんだなと思ったショショウです。

うーん……こたつしまったの失敗だったかな。昨日に続き今日も肌寒い……朝起きて体が冷えていました。猫達の不満爆発だろうな。「だから片付けるなと言ったんだ」「言う事を聞かないからこうなる」

今日顔を合わせるのが怖いぜ……

どれどれ……

 

おおー!?

自分たちでなんとか寒さ対策してるぞ(笑)

案の定チョコの目線は冷たいですが、不満爆発とまではいかなそうですね。

 

ある意味こたつより良いのではないか?極楽のようです。電気代もかからないのでエコですな。

ご覧の通りチョコはすっかり夏毛です。ついこの間までモフモフして暑いって言ってたのに今日は夏毛になったから寒い。なかなか思い通りに猫生もいかないらしい。

 

あずきは下で寝てる。ここは2匹で満員になってしまうのか。まぁ確かに3匹だとちょっと窮屈かもしれないな。あずきはフカフカした場所があまり好きじゃないようなので、それも理由かもしれませんね。

 

上の二匹の顔がどっちも一緒なんだよなー(;´・ω・)

このソファー猫をダメにするソファーだったっけ?これ以上ニャ菓子メンツをダメにしてどうする……ここ最近の記事の写真を見てみましたが、ほぼ全て寝てる写真という事に気が付きました(笑)

記事上がなんとなくショショウ節の後乗せサクサク感がすごいんだよな(;´∀`)

起きて食ってまた寝る。これをただ延々と繰り返す。何か刺激になるような事はないものか。

むー(・ω・)

そろそろこちら側から何か仕掛けてみましょうかね。例えば新しいおもちゃを買ってみるとか。きっと毎日同じような感じで退屈なのかと。

なんか準備してみます(´・ω・`)

 

今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング