こたつが恋しい

こんにちは、将来海外で仕事と生活もいいなとか考えてる夢のまた夢のまた夢を追いかけるショショウです。

おい…一体どうなってるんだ!?何故寒天を食べて1キロも増える!!黒蜜とクリームが良くなかったか?いやーあれぐらいで1キロも太るわけがないよな……よくわからん( ;´Д`)

まぁ減量するなら寒天は栄養から見てもあまりおススメできません。キャベツが良いですよ(`・ω・´)

 

では、今日のお話です。

猫ちゃん達には悪いけど、とうとうこたつを片付けました。なんかモワモワして不快な存在になってしまったので(;´・ω・)

しかし、猫達はこの現状をあまり受け止められない様子。

 

こたつ跡地で寝るチョコ。その顔はどこか悲しそう。でもそろそろ片付けないと……

「こたつさん……こたつさんはどこ?」

押し入れの中(・ω・)

 

あっそ、じゃあこれでいいや

猫は気まぐれです。人間側は片付けたらかわいそうとか思っていても猫からすると「無いなら無いでいいや。他の探すし」みたいな感じなんです。わかっていた事ですが(´・ω・`)

 

逆に猫達も早く片付けろよって言ってたかもしれませんね。なんかこたつがあった時よりノビノビしてリラックスしてます。

これで正解だったな。

まぁそのうちエアコンはよ付けろと言ってくるでしょう。どちらかと言えばこちらの方が猫達はうるさいです。

その毛だしねー(´・ω・`)

エアコン解禁まで約2か月。ですが、今回も節約体制でいきます。でもどうだろう?あずきの子が生まれたらある程度は温度調整した方がいいかもしれない。エアコン付けないと部屋の温度が40℃とかあったりしますからね( ;´Д`)

せめて20℃後半ぐらいにはした方がいいな。てか40℃なんてまず人間が倒れる( ゚Д゚)

温度調整ならショショウにお任せ。去年お金がかからないエアコンの使い方をある程度マスターしましたからね(笑)

今年はエアコンの神になろう(`・ω・´)

 

では、今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング