ナンバリング終了?

こんにちは、寒天の美味しい食べ方を模索中のショショウです。やっぱ黒蜜?

昨日、プラグインの更新があったのでブログのセキュリティ周りを見ていたのですが、こんな項目を見つけました。

サイトへの悪意のある攻撃回数

なんだか物騒なこの項目。回数は24回でした。全てセキュリティによってはじかれてるのですが、なんだか多いねー( ゚Д゚)

攻撃しても何も出ないぞ?(笑)

たぶん広告とかがほとんどだと思います。セキュリティを強化する前によく海外の美容関係の広告とか来てたんですよ。しかもわざわざ10件分の記事のコメ欄に。

普段フルシカトなのですが、さすがに頭にきたので

「PVプレゼントありがとう」と英語訳で返したらパタッと来なくなりました(笑)

なんやねんwww

まぁネット界ってのはいろいろあるもんですな。

 

では、今日はニャ菓子怪談です。

もはや予告というものを全くしなくなりました。もうゲリラオンリーでいきます(´▽`)

今回は久々に猫関連の怪談です。何にしようかなー?

………………………………

これだ!!!!!

 

「明らかな異変」

これは私が体験した話ではないのですが、なかなか恐ろしい話です。私の友人から聞いた話なのですが、とある数人が学校でこっくりさんをやったそうです。知らない人はいないだろうと思われるこの降霊術。正直私はこっくりさん自体は信じていませんが、やろうとも思いません。

その数人も間違いなく面白半分だったと思います。友人いわく10円玉はしっかり動いたらしいですよ。まぁ誰かが動かしていただけだろうと思ったそうです。そうなりますよね。

だが、異変は突如訪れた。

昼休みも終わり授業が始まったときにそれは起きた。先ほどのこっくりさんをやった数人の内の1人が体調不良を訴えたのだ。周りからはお前それも演技だろというヤジが飛んだそうだ。友人もこいつよくやるよ……と思ったそうだ。

しかし、だんだんそれは演技の類ではないものだと周りは気づき始めたそうだ。動きというか仕草が人間のものとは違ったと友人は言っていた。加えて人間の言葉が通じない?向こうも人間の言葉を話さない。目つきは変わり、よだれをダラダラ垂らしていたらしい。しかもかなり暴れたとか。その豹変した生徒以外は教室から全員出て霊媒師を呼んでお祓いをしたという騒動だった。

その後わかったのが憑依していたのは猫の霊だったそうだ。

嘘を言う友人ではないが、冗談をよく言う友人だったのでその時私はホントかよ?という感じで軽い気持ちで聞いていた。しばらくしてその学校に通う違う友人に会ったのでこの事を聞いてみた。

「あーあれね」

と違う友人も言っていた。間違いなくホントにあった騒動なのだろう。こっくりさんと言えど悪ふざけでやってはいけないなとこの時改めて思った。

 

うーん、こっくりさんは本当にやばいものなのかな。この話を聞いた限りでは信じざるを得ませんね。でもなーどうなんでしょう(笑)

ひとりかくれんぼはガチでやばいとは聞きますけど。まぁあのー……やろうとは思わない。

俺に猫が憑依でもしてみなさい。強制的にニャ菓子メンツ入りですから(笑)

俺に憑依したのが運の尽きだ!!!わはははははは!!!!

(=^・・^=) うにゃー!!!!!!

………………………………

まぁ冗談は置いといて。てかなんかニャ菓子メンツになるのが罰ゲームみたいになってるし(笑)

失礼な(笑)

はい、ということで本日のニャ菓子怪談はおしまいです。あんまり怖くなかったかな?やっぱ実体験じゃないですからね。詳しく書けないから怖く表現しずらいな。

まぁ怖くない話の次の話はとんでもないのをぶち込んでくるというのがニャ菓子怪談のお約束ですので次回をお楽しみに。

(ΦωΦ)フフフ…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング