あずきの現在

こんにちは、ポ〇モンでは必ず二〇ースを育てるショショウです。

最近ニャ菓子作りはもうやらないのですか?と聞かれます。そういえばやってないですね。一応作るならばこれっというのは決まっているのですが、なかなかできないでいます。

ちなみに次回作るのはパイを予定しています。テレビで見て簡単そうだったので。まあこの油断がいつも命取りになってるわけですがね(笑)

そのうちやるとしましょう。

本日の記事は今現在のあずきについてなのですが、なんだかかなり雰囲気が変わってしまいました。大人っぽくなったというか今までの幼いあずきではないですね(; ・`д・´)

 

ほう、目元なんかもキリッとしてしまいましたね。おはぎに少し近づいたかな?顔も少し痩せた気がするな。

一皮むけたって所か。

 

体はあずきだけど顔が違うんだよな。盛り中でだいぶピリピリしている?もうほとんど落ち着きましたけどね(笑)

体のフォルムも猫になりました。今までマリモでしたからね(笑)体のラインがしっかり出たということはもう肥満ではなさそうです。

 

仕草は特に変わらず。当たり前ですが(笑)

尻尾も2倍ぐらいになったかな?この1週間程でだいぶ変わったものです。別猫とまではいかないですけど。

 

あくびを見ると少し落ち着く。やっぱあずきなんだなって感じです。そろそろどら焼きの具材ぐらいに昇格かな。

そんで突然ですが重大発表です。

あずきを避妊する事はするのですが、まずは出産させてあげようと思います。正式なお相手との子です。つまりニャ菓子メンツがまた増えます(笑)

出産が終わってしばらくした後に避妊になります。子育てがあるのですぐにはできません。出産に関しては正式な家族会議で決定いたしました。初産なので経験上恐らく多くても2匹かと思います。

またニャ菓子製菓でドタバタ劇が始まりますね(笑)

ということで最後の重大発表が本日の目玉になってしまいましたが、今日はこれでおしまいです。

茶色が生まれたら名前は「もなか」にしたいですね。白も生まれたら「アイス」

これであずきもなかアイスの完成だ(笑)

では、次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング