あずき日和

こんにちは、朝起きたらSuicaの入ったケースを猫達がぶん回してたので慌てて取り戻したショショウです。どこか行きたかったの?

あー……欲に負けた……

最近の私の食生活なんですが、糖質制限は継続中です。寒天食って何故か1キロも太ったんで減量もしています。だけどカニクリームコロッケ食っちまったな……うわぁぁぁぁぁ!!!

空腹過ぎたか……しめじがあったんでそれで乗り切ろうと思ったのですが、コロッケ見つけた瞬間に私の中の天秤が一気に傾きました。まぁ久々だからいいんだよ!!!たまにコロッケでも食べないと体おかしくなるからな(`・ω・´)

という光景を「こっちのご飯も久々にすごいの出してくれよ」と猫達が見ていました。この前マグロ食べたじゃん。

 

では、今日のお話です。

今日はいい天気だ!!!これこそあずき日和!!!気持ちがいいねー!!!(どす黒い空なんですか?)

という事で今日はあずきを見ていきましょう(無理矢理感…)

 

あ、朝のストレッチ中でしたか。最近少しスマートになったのはこれのおかげかな?

それと食べる量が少し減った気がします。これから栄養はどんどん必要になるからもうちょっと食べてもいい気がするけどなー

 

お、なかなか可愛い写真だな。ちなみに今回の写真は私が取ったものではありません。

今気が付いたけど足は真っ黒なんだね。靴下みたいになってる。たび猫ちゃんはいるけど、あれは手の部分だけだもんな。最近この靴下系猫ちゃんをいろんな場所で見る気がします。猫の世界の流行りでしょうか?

ルーズソックスとかあったなー(笑)

 

飯だぞ

チョコ登場。いきなりヌッと登場してきますね。チョコはチョコなりにあずきにしっかりご飯を食べて栄養を付けてもらおうと思ってるんですかね。(まぁ妄想です)

 

前々から言おうと思ってたんだけどさ。ちょっと老けたよな(笑)

チョコが今3歳4か月か。おはぎもまもなく2歳になろうとしていますね。ブログの猫プロフィールの年齢部分更新しとかなきゃな。すっかり忘れてたよ。

 

でも、まだおなか減ってないと再び眠ってしまうあずきでした。あとで別にご飯あげなきゃな。

以上、あずき日和でした。久々にのほほんとした記事になりましたね。まぁだいたい記事が荒れる時ってシュガーかおはぎの時ですから(笑)

それでは今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング