暑苦しいの限界突破

こんにちは、なんだか様々なモチベーションが急激に上昇したショショウです。今なら逆転満塁ホームランいけちゃうな。

昨日からGWが始まりましたね。去年のニャ菓子製菓は結構いろんな事をGWでやった気がします。今年は何もやらんのか?という感じですが、もちろんやります!!!

ニャ菓子ランキング

ニャ菓子怪談

を一応今のところ予定しています。コンテンツ自体はいつもと変わりませんが、GWバージョンなので中身は濃くしていこうと思います。

ニャ菓子怪談はゲリラ化したのに今回は予告されてる。つまり、どういう事かはおわかりですね?(笑)

超爆弾級いきますよ!!!(笑)

その他にもいろいろやろうと思っていますのでお楽しみに!!!とは言ってもGW中には違うやりたいことも山積みなので、例えば時間がかかるニャ菓子作りとかはやらないと思います( ;´Д`)

気合出していこうニャ菓子メンツ!!!

 

早くもGWモード……

これ絶対暑いだろうな……ちなみに今回の撮影者は私ではありません。なので、この猫熱にうなされてるのも私ではありません(笑)

それよりも頑張ってくれよ?ニャ菓子ランキングとニャ菓子怪談で二日分の出演無しでラッキーとか思ってそうだな……書き入れ時という言葉があってだな、ここで頑張らないという選択肢は無いぞ?( ゚Д゚)

 

おはぎ チョコは不在です!!

(それで隠れてるつもりなのか?www)まぁという事でちょっと長いけど頑張ってな(`・ω・´)

おはぎ  (バレてた……)

おはぎ  (顔は隠れてるのに何故!?)

そりゃ君たち全身模様だらけだからな、全身顔みたいなもんだよ。(気持ち悪い表現やめーや……)おはぎの裏にあずきがいたらわからなかったかもしれんけど。

まぁとにかくだ。寝てるだけで終わるのはやめましょうということで(笑)俺も頑張るからさ(`・ω・´)

ニャ菓子怪談なんか2本立てなんだぜ!!

あっ言ってしまった(笑)

それでは次回もよろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング