昨日できなかったので

こんにちは、何故か水族館に行きたくてしょうがないショショウです。

昨日のボイスを何回か自分でも繰り返し聞いていたのですが、この人やたらと「あのー」が多いですね。きっと口癖なんでしょう(笑)

ボイスは便利ですけど、なんだかんだ言ってあまり使いたくないなと思いました。というのも、ブログはやっぱ字を書いてなんぼかなと(;´∀`)たまに使うぐらいにしときましょう!!!ニャ菓子作りをした後の感想とかね(^^)

今日は昨日ボイスでできなかったQ&Aをやりましょう。メンツがオフのため必死で記事を繋いでいます(笑)

では

 

ニャ菓子メンツと飲みに行くなら誰がいいですか?

これ昨日ボイスで語ってたのに重さでアウトだったやつですね(笑)

うーん、あずきはまだダメでしょう。彼女はまだオレンジジュースかな?(笑)そもそも妊婦さんにお酒がダメです。シュガーは一緒に飲んでもつまらなそう……なし!!!

チョコはどうだろうか?たぶんですけど説教されそうな気がするんですよね(;´∀`)「あんた最近ご飯遅いのよ」とか……酒がまずくなる!!なし!!!

残すはおはぎですが、一緒に飲みたいというわけでもないなー(笑)でも一番無難そうなのでおはぎにしときましょう(笑)

 

肉球は高いところから降りた時のショックを吸収する役割がありますが、もしもう一つ役割があるならそれは何ですか?

出たな!!ww答えが存在しないQ&A!!!

お金を稼ぐためです。「一回押すのに10円」て感じでww人間も癒されるし猫はマッサージ効果があってWinWin!?

 

猫VSコネ、勝つのはどっち?

www

くっそwwwじわじわくるなーwww

まずどういうシチュレーションなのか全く想像できないのだがww勝率で言えばコネじゃないかな?wwわからんけどww

 

今回のQ&Aレベルたけーな( ;´Д`)

 

猫と根っこ、何か繋がりはありますか?

一番最初の猫は根っこから生まれました(^^)

……………………んなわけあるか(´・ω・)

 

人間と猫が戦ったらどちらが勝ちますか?ただし猫は人間と同じ大きさとし、人間側は武器使用不可とする。

最近このVS系流行ってるんですかね?ww

割と本気で人間負けると思います。人間サイズって事はトラを相手にするみたいなものですよね。対峙した段階で爪の餌食かガブリンチョですよ。逃げても猫の方が速いのですぐに追いつかれる。

マッサージ師の人とかならもしかしたら勝てるかも?高速で肉球のツボを押して戦力ダウンさせればもしかしたら。

ケン〇ロウ級じゃないと無理かww

救世主……

 

高所恐怖症みたいですが、飛行機乗れるんですか?

いきなり真面目質問にスイッチ(; ・`д・´)

乗れますよ。高度が高すぎて逆に怖くないというか。飛行機は好きです(笑)

 

この中から飼うならどの猫がいい?

① 食費が毎日1万円

② 爪の威力が日本刀並み

③ 夜は猫又になる

④ ケルベロスのような猫

全部嫌だわ!!!消去法でいきます。

まず②が一番嫌ですね……危ないとかの問題じゃない!!!銃刀法違反でしょこんなの(笑)

①……月30万……破産するわ(笑)

残すは③か④になりますが、どっちが安全かなんですよね(笑)ケルベロスのような猫はある意味番犬のような事が出来るってことですよね?ケルベロス自体が元々そういう存在ですし。猫又が何してくるかがよくわからん。要は化け猫って事ですよね(笑)

うーん……③かなー……重要なのは夜はって所なんですよね。日中は普通の猫ということになります。まぁ化け猫でも猫は猫ですので、③の夜は猫又になる猫で!!!

 

ふー……今回のQ&Aハードでしたねー(笑)やっぱ面白いですね(笑)まだまだお待ちしています!!!

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング