猫も溶け出す

こんにちは、GWはどこかに行きたいショショウです。

暑いなー……太陽の光が突き刺すような感じです。4月でこの暑さは異常だ。こんな時は冷たいものが食べたい。という事で今日は寒天ばかり食べていました。暑くて食欲もイマイチなのでホントそんなんで十分です。

猫達もいつもよりご飯を食べない気がする。というか猫達はどこで何してるん?

 

あー……さすがに今日はこんな感じか……ちょっと溶けてますね。やっぱ本物のチョコでできていたか。足の裏とかも汗でぺたぺたしてます。猫からしてもこの暑さは勘弁でしょうね……

冷やし猫飯とか出たら売れそうな気がする。一昨年だったかな?チョコは氷をよく舐めていた気がします。水道水もぬるかったからなー

でも氷水は嫌がって飲みませんでした。

 

夕方はちょっと涼しくなったので窓の前でのんびり。いい風が吹いてますね。やっぱなんだかんだで自然の風が一番気持ちいいですよ。

今日は寝てていいぜ(`・ω・´)

こっちも暑くて何もしたくないもん……記事としてもちょっとした休息日ですね。

最後に軽くQ&Aを一つ。

 

人生で絶望したことはなんですか?

人様に言えるものから言えないものまで様々ですよ( ;´Д`)

家の者には話したことあったかわからないですけど、スポーツの大会の個人戦で2連覇かかってたのに当日39度の熱を出したことですかね。意地とプライドで頑張ったけど予選決勝で力尽きて負けました。絶望というか今でも万全だったらなと悔しい気持ちになります。

応援の言葉が皮肉にも「燃え尽きろ!!〇〇!!」

いや、もう燃え尽きてんねん(´・ω・)

その他にはカップ焼きそばやうどんの湯切りをする時に麺を全て放出させてしまった事ですかね。もはや超定番のこのミスですが、おなか減ってる時にこれが起こると絶望なんてもんじゃないですよね。10秒前の自分をビンタしたくなります。

もちろん拾って食いましたよ(´・ω・)

そして絶望の究極。シューが膨らまない。そろそろリベンジの時なんでしょうけど。シューに限ってはモチベ低下気味ですね。毎回ねちゃねちゃです。

いい加減膨らめよ(´・ω・)

という事で絶望3連チャンでした。

 

今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング