すぐにいけます!!!

こんにちは、最近シマチョウを週一食べるショショウです。

みなさんにお知らせです。

昨日ボイスをブログに導入する方法を調べていたのですが、思っていたよりも簡単で30分ぐらいでマスターできました。なのでボイスいつでもいけます(笑)

まぁ音声はちょっと変えさせていただきますが(;´∀`)

ていうか今日やっちゃってもいいかもしれませんね。ちょうどQ&Aも抜粋してきたところです。たぶん、どの端末でも聞けるとは思いますが、少しその点は不安ですね……

時間は約10分です。

 

 

皆さんホントごめんなさい。3分限界です(笑)

ウ〇トラ〇ンか!!!

今後これをどう使ってくかが大事ですね。雑談コーナーとかに使えるかな?ファイルをどうにかできたらもしかしたら……ちなみに声ですが、116%に設定しています。標準が100%なので、ほぼほぼ地声かなと(笑)

ということでニャ菓子メンツがオフになってる時に新しい技術を身に着けることに成功しました(笑)

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です