3つ目猫

こんにちは、薬代が足りなくて一日に薬局を2往復したショショウです。バス代……

昨日の夕方の出来事です。私は化け物を目撃してしまいました。タイトルにもありますが、3つ目猫です。こいつ何言ってんだ?どうせショショウの事だから見つめてくる猫の事だろ?とか思われるかもしれません。

はい、その通りです!!!

言いたいところですが、今回はマジです。残念ながらマジなんです。その恐怖の写真を出す前にその写真を撮った時の状況をお話しましょう

あれは風の強い夕方の時だった。思えばその風が3つ目猫が現れる前兆だったのかもしれない。(ただの風だよ)

突然雨も降ってきた。これは胸騒ぎがする。(洗濯物干しっぱなしだからだろ)

背中にはいくつもの視線が突き刺さる。まるで何かを訴えてるかのように(猫のご飯忘れてるで?)

私は恐怖で体が動かなかった……(そりゃメンツがまたオフになってしまったからな)

あわわわわ!!!サイクロプスだ!!!!(それは一つ目だ!!こいつ記事書くの楽しんでるだろ……)

 

では、そろそろ茶番も限界なので3つ目猫をご覧いただきましょう。

 

どうでしょうか。この額の部分こそまさに第3の目。怖い!!!何かの暗示か!?俺を見ないでくれ!!!うわああああ!!!!

……………………………

なんだこの過去最大級のニャ菓子茶番は………あずきの顔も呆れてる………

えー解説します。

これはあずきの寝相が悪いがために額の部分の毛がこのようになったのだと思われます。うん、どう考えてもそれしかないでしょう(笑)

最近自分でもわかった事なんですが、茶番が発動する時ってメンツがオフになってる時ですよね(;´∀`)

必死に記事を繋いでるんですよ(笑)

メンツは相変わらずオフですね。シュガーなんてノンシュガーになりかけてますよ。これほど嬉しくないノンシュガーって人生初だな。

誰かお助けを(;´・ω・)

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です