今日はやる事多し!!

こんにちはショショウです。

今日はやらなければいけない事がてんこ盛りです。

まずは部屋を工芸部屋へと大改造。貝やシーグラスを拾うのはいいが、残ったものを部屋に置いておくと結構邪魔になってしまうものです(;^ω^)まずは使わない棚をごそっと整理して置き場を確保しないとな……猫の遊び場になるかもしれないけどまぁいいでしょう(笑)

次に作業台の設置。基本的には自分の部屋で制作するのですが、ご飯の時やPCで記事を編集する時に使う机と一緒ってのがどうもねー……結構制作中に細かい塵がブワーッと出るので別々にするのがやはり好ましい。ということでこちらも作りましょう。

今は大改造の途中なのですが、その間にも猫達はお決まりの妨害(笑)

 

まるで山から下りてきたいたずらタヌキのようだ……

三毛タヌキよりも黒タヌキがまたいろいろとやらかし始めています。おかげでシーグラス絵画は未だにタンスに入れっぱなしです(笑)落ちたりしたら一発アウトなので飾るに飾れない( ;∀;)

私的にもあれは飾りたいのでその辺もどうにかしたいですね。

おっといけねー!!このままでは日が暮れてしまう!!終わらないにしても寝床だけは確保しなければ!!!この最低気温の低さで床でごろ寝はさすがにしたくねー( ゚Д゚)

では、作業に戻ります!!

 

一枚猫です。

 

「こういう時が掃除のチャンス」

ふっふっふ、寝てるね(笑)寝てる時が掃除の大チャンスです!!1時間はたぶん起きないな(笑)

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です