設置数秒の出来事

こんにちはショショウです。

昨日の記事に載せた絵ですが、あまりにも酷かったので削除しました(笑)もう見たくても見れません(笑)

そして今日はもうちょっとマシな絵を初の動画として載せる事に。ibisPaint X というアプリを使って作成しました。一つ言える事は昨日のより間違いなくマシです(笑)

黒猫は書くのが楽ですね。時間かければもうちょっと良いのができるかも。次はチョコでも書いてみるか。

 

では、今日のお話です。

この前、我が家にいつの間にかある物が届いていた。座布団サイズのホットカーペット?かなり小さいサイズでした。どこまで需要があるのかは全くわからないが、そのホット座布団がリビングに設置される事になった。

 

ちょっと!!はえーよ!!

見つけて寝転がるまで数秒。まだ人間も座ってないってのに。そんでどうなのよそれ?

 

ホット座布団コ~ロコロ~♪♪

 

はい!!そーれそーれそーれそーれ♪♪

 

ゴーロニャー!!!!!

かなり良い物である事はわかりました。恐らく猫用ではないと思いますが、もう取られてしまいましたね。まぁスルーするわけがないとは思っていましたが(笑)

聞けばこれは勉強机の下に敷く物みたいです。しかし残念ながらその目的は果たせそうにないですね(笑)

またニャ菓子アイテムが一つ増えてしまいました。シャッターチャンスが増えるからまぁいっか(;・∀・)

では、一枚猫です。

 

「興奮状態」

朝っぱらから黒目全開か。明らかに興奮状態ですね。マタタビ効果並。

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング