新種ジャパンショートヘアー

こんにちはショショウです。

近々ニャ菓子製菓のある物を作ります。新たな私の個人アカウントではなく、ニャ菓子製菓のTwitterとFacebookのアカウントを作ります(^^)

ぶっちゃけ今更かって感じですが(笑)

このブログは実はまだSNSに参入しておりません。私個人のアカウントではちょいちょいニャ菓子製菓の事を書いていたので

個人のアカウントがあるからいいや(-。-)y-゜゜゜

となっていました。いやいや、そろそろ作らなあかんわ。ニャ菓子製菓のアカウントを作ってくれというご意見が何個か来ていたというのもあります。

アカウントが出来たら皆さんフォローしてください(^^)

 

では、今日のお話です。

昨日チョコを見ていてとある疑問が出た。チョコって短毛になったらどんな風になるの?というもの。今までモフモフの状態しか見た事がないので気になりますね。

という事で今回チョコを短毛風にしてみました。

ただ、毛を切るわけにはいかないので手櫛で毛の流れを後ろにするだけです。人間で言う所のオールバックですかね。

 

おや?何か身の危険を察知したか?大丈夫。毛を後ろに流すだけだから。

(=^・・^=) 整髪料使わんだろうな・

㋛   使うわけねーだろ(笑)

 

一応これがモフモフ状態の正面。この前ブラッシングした直後ですね。どこが顔の輪郭かわからないぐらいのモフモフ。割と小顔かもしれませんよ?まぁそれはこの後わかりますが(。-`ω-)

一年間ずっとそれだから暑くてしょうがないじゃろ?ワシにまかせー

…………………………

はい、出来ました!!!

こちら

 

お!?おおおおおーーーー!?

感想いいですか?

 

改名 タマ

 

いや、もうこれしか出なかったですww

なかなか小顔のようで。新種のジャパンショートヘアという事にしとこうか(笑)

あれだな!!私過去に髪にツイストを当てていた事があるのですが、それをリセットした時こんなでしたよ(笑)

ということで、ジャパンショートヘアでした(笑)

 

一枚猫です。

 

「こういうのドキッとする……」

何故に舌を出して寝る……なんかあったのかと思ってドキッとするわ…

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング