久々の大じゃれ合い

こんにちはショショウです。

いやー激しいじゃれ合いだった(笑)

去年の今頃はおはぎやシュガーが小さかったので、じゃれ合いというものはよく見れたのですが、今では心も成長してしまったのかほとんど見る事はありません。

しかし、今日はチョコとおはぎが激しくぶつかりました!!昨日のランキングがよほど気に食わなかったのか!?

「はぁ~!?シュガーが1位!?ざけんニャー!!」

 

キャットファイトスタート

 

解説も私ショショウでお送りします。

両者やる気満々ですね。おはぎの耳が少し折りたたまれている感じになっていますが、これこそ本気の合図です。体も今ではチョコよりでかいですからね。

どちらから仕掛けるか!?

 

あーっと!!チョコから仕掛けたー!!!おはぎはかなり不利な体勢になっている!!!

上を取られてしまうのはやっぱ良くないですねー

よほど寝技に強いとか寝ながらでもカウンターを打てる等の技が使えないとほぼ負けと言ってもいい状態です。チョコの勝ちかなー…

 

おおおおーー!!!おはぎがまさかのカウンターだ!!!

チョコにクリティカルヒット!!!これは効いたでしょう!!!カウンターは一体どこで特訓したんでしょうかね(笑)

チョコはどうなった!?

 

もう戦意喪失だ!!

ということで今回はおはぎの勝ち!!!初めて勝ったんじゃないかな?(笑)

カウンターは技ありでしたね。あれが入っていなければたぶん負けてた。わずか数分の短い戦いでしたが、中身はとても濃いものとなりましたね(^^)

注意

これはモニュモニュしたじゃれ合いです。ホントのケンカではないのでご安心ください。

 

では、一枚猫です。

 

「疲れたから寝るニャ」

お疲れさまでしたm(__)mこれしか私は言う事ができません…

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング