雑談スペシャル

こんにちはショショウです。

今日はいつものようにお話を書くのではなく雑談でもしようかなと思います。まぁ正直に言うといつものようなお話の内容が無いのです(笑)

Q&Aを途中で入れながら軽い気持ちでゆるっと読めるような記事にしようと思います。

こういう話のネタ切れの時はニャ菓子怪談の出番だったりするのですが、正月にやってしまいましたからね。まだ10日ぐらいしか経ってないので無しという事で。そもそも話の構成も何も出来ていないから無理無理(´・ω・`)

ニャ菓子グルメ第一弾のオムニャイスでも作ろうかとも思いましたが、ケチャップがありませんでした( ゚Д゚)

そして今に至ります(笑)

家がもし海の近くだったらなーとこういう時思ってしまいますね。高校生ぐらいからだったかなー……将来海の近くで一人で暮らすんだって言い続けているのは。漁師に憧れていた時がありまして。今は貝やシーグラス目的で海の近くに行きたいわけなんですが(。-`ω-)

今度から貝殻も必要になってくるので、あの猫の島である城ヶ島に近々行くかもしれません。シーグラスの質は私的にはあまり納得がいかない感じでしたが、貝殻を拾うならここしかありません。

 

この猫達とも再び会えるでしょうから楽しみですね(^^)

この時は天気が悪くてあまり長くはいれませんでした。次回は天気が良い時に行きたいものです。でも少し遠いんだよな…もう少し近ければなー(;´・ω・)

過去にいただいた質問でこんなのがありました。

城ヶ島の猫達はどれぐらい人慣れしてますか?

ベンチに座ってればあちらから来てくれます。気が付けば自分の周りが猫に支配されているので猫好きにはたまらないですよ。カメラに慣れているのか写真も撮らせてくれます(^^)

私自身あそこに何匹の猫がいるかは把握していません。たぶん前に出会った猫の10倍はいるのではないかと思われます。気になる方は一度行ってみてはいかがでしょうか(●´ω`●)

 

どーれ

とりあえず昨日のしじみの様子を見つつ貝猫の制作に取り掛かりますか。作業前にまずはイメージ図を描かないとな。今回は一日じゃ絶対に終わらないので少しずつやっていきます。

公開はまだまだ先ですが、お楽しみに!!!

 

では、一枚猫です。

 

「写真写りはナンバーワン」

何故かキジ柄は写真写りが良いんですよね。かっちーもそういえば良かったな。なんでだろう…

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング