今年最初の…

こんにちはショショウです。

今日は猫達からちょっと離れて早速あれをやりに行きました。シーグラス拾いです(^^)

ただ、当たり前のことですがものすごく寒い…風もビュービュー…海には誰もいないだろうと思いましたが、意外にも駐車場は満車。シーグラス拾いや景色を楽しむ人達でいっぱいでした。

 

あーなるほど。富士山が今日はくっきりだ。これは正月にはピッタリの画になるかもしれませんね。初日の出を撮りに来た人も多かったはず。

 

だがしかし、私の目的は富士山ではない。海のお宝シーグラスです。前回のシーグラス絵画でストックがだいぶ無くなってしまったので、一つでも多く取りたい所です。

ここから寒さとの戦いが始まる。

日差しは暖かい。しかし海風が痛いぐらいの冷たさ。朝ごはんをしっかり食べてきて良かった。体温は寒くてもしっかり保てている。正直風邪を引いても今なら大丈夫と言えば大丈夫という投げやりな覚悟で行った今日のシーグラス拾い。

結果はいかに!?

 

大量大量♪♪♪

もちろん今回シーグラス拾いをやったのは私一人だけではありません。時期的に家の者と親戚の人の予定が合ったので皆でやりました(^^)

ありがとう!!!

近々もう一つ作品を作ろうかなと思っています。時間があればですが(笑)

 

ここで明日の記事の予告もしたいと思います。

ショショウ書初め

シンメトリーハート猫

をお送りしたいと思います。書初めはお昼ご飯を食べたレストランで自由に書いていいですよというコーナーがあったので書いてきました(笑)上手さは期待しないでください。

シンメトリーハート猫はシンクロとは違います。なかなか良い写真が撮れました。真相は明日(^^)

お楽しみに!!!

 

では、一枚猫です。

 

「今季初のこたつ猫」

猫達はこたつでくつろぎ中か…もうホッカホカでしたよ…

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング