ニャ菓子あくび合戦

こんにちはショショウです。

うーむ……今週の天気にも雪マークが……何となくもう一回降るかもなとは思っていたが……嫌ですねー……猫達の表情も渋かったですよ。

あの白いのは自分たちにとってもプラスになるようなものじゃないと前回の雪で察したのかもしれません(;・∀・)

特にシュガー……

毎日天気予報のチェックは必要ですね。

 

では、今日のお話です。

なんだか猫達のあくびが今日は多いな。いや、今日もか。この前この記事を書く予定だったのですが、あずきの口の中に黒いシミが見つかった事によりお蔵入りになっていました。

しかし、何も問題ないシミだったので再びこの記事を書く事になりました(笑)

猫達のあくびをご覧ください。

 

ふむふむ。チョコの口って結構小さめなんだな。こんなに豪快なあくびをするのは珍しいですね。いつもはコソッと静かにやっているのですが(笑)

 

次はシュガーか。こっちは口がでけーな(笑)

牙も結構長めなのかな?なかなか健康そうな感じなのでよろしい。うん、これ以上書く事は特にないな(笑)

 

あくびと言えばこの猫!!

一時期デビルスマイルで話題になったあずきですが、今はやっぱりデビル感が無いですね。成長したから少し周りに気を使い始めたか?(笑)

確かにあれはいきなりやられるとビックリしましたからね(笑)

 

おはぎスマン……ぶれたわ……

おはぎのあくびは少し変わっています。顔だけじゃなく、体全てを使ってあくびをする。そんな感じです(笑)

そのため、撮る際には少し設定を変えなければいけません。他の3匹と違って少し手間を加えないと撮れないおはぎのあくび……めんどくせー( ゚Д゚)

 

ということであくび合戦でした。個人的にはチョコが一番良かったかな?

 

では、一枚猫です。

 

「八つ当たり」

あずきは何か面白くない事でもあったのか?ここを通ろうとすると不満そう。

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング