いざ、オムニャイス

こんにちはショショウです。

さてさて今日はオムライス作りですね(^^)

一応オムライスは作れるという事が前提の今回の企画、ただオムライスを作ってる所を載せてもつまらないので、最初にどういうのを作ったかを紹介して最後に完成したのをドーンでいきたいと思います(`・ω・´)

今回作ったのは二つです。

一つはケチャップを使ったケチャップ絵です。ケチャップを無駄にしないようにするために卵焼きの上に描いていきます。

もう一つは3Dチキンライス猫です。チキンライスを使って立体の猫を作ります。もちろん全部食べれるので無駄になる事はありません。

では、結果はどうなったでしょうか(^^)

まずはケチャップ絵から!!!

 

こ……これは……!?

化け物を描く企画でしたっけ……?一応チョコを描いたのですが、これが難しい!!

卵の上に描こうとするとボコボコしているのでスムーズに描けないですねー……そもそもペンですら猫を描けない私にこれは無理があった!!(笑)

あとはケチャップの特性?で時間が経つとシャバシャバになってくるので時間勝負でした。私はモタモタしていたのでチョコがどんどんドロドロに(;・∀・)

結果こんな感じになってしまいました(笑)

………………………

いや、まだ3Dチキンライス猫が残っている!!!そっちですごいのを作りますよ!!!

と言ってももう出来ています(笑)

こちらです!!

 

!?

こ……これは……

 

うわあああああぁぁぁぁぁあ!!!!なんだこれはーー!!!

未知の生き物になってるぞ!!!ホラーとしては合格点だ!!!でも猫とは言えねーー!!!

ちなみに卵焼きは座布団をイメージしています。

 

!?!?

卵焼きの布団掛けちゃったよ……だけど何をどうしても猫にはならない!!

お菓子とは違った難しさがそこにはあった。まさかのニャ菓子グルメ一発目からとんでもないのが生まれてしまいましたね。しかし、味は完璧でした。少し食欲が減退気味でしたが(笑)

以上、オムニャイス作りでした(笑)オムニャイスになっていたかどうかは正直怪しい(笑)

ケチャップ猫のケチャー爆誕です!!

 

では、一枚猫です。

 

「こんなところに……」

いろんなところで寝てますねー(笑)寝床マニアチョコですね(笑)

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング