時々怖い顔

こんにちはショショウです。

今日は始めにQ&Aからいきましょうかね。最近あまりやってなかったですし。年も明けてブログをやってみるという方も増えてるみたいですよ(^^)

 

ブログ始めたいのですが、心得を教えてください。

心得を語れるような人間じゃないかもしれませんが、一つコツとして読む人と会話するようにというのが私の中にあります。ただ、心得のようなものはジャンルごとに無数に存在していると思いますので、やってく内にご自身で発見できると思います(^^)

 

ブログを書けるとこまで来れたのですが、何からしていいかわかりません。

まずはご自身のプロフィールとどういうブログなのかをサクッと一記事目に書いて次の記事から好きなように書いていくとかどうでしょう?(^^)

 

商品紹介ブログはどう書くのが理想ですか?

うーん……それはちょっと私の分野ではないのでわからないですね(;^ω^)

申し訳ないですm(__)m

 

では、今日のお話です。

年が明けてからおはぎが嵐の前のような静けさ。これは後に何かやるんじゃないかと思わずにはいられませんな(笑)なにせ去年の後半でやりたい放題やっていたダークキャットですからね(笑)

 

ほれほれ、それが狸寝入りであることぐらい既にバレているぞ?何となくだが君の体からはいたずらオーラがにじみ出ているんだよな(笑)

 

ちっバレたか……

バレてるわ(笑)

そうそう、最近顔も悪そうな感じになる時があるね(笑)

一体何を企んでいる。また部屋を乗っ取る気か!?だが、もうそれはできんよ。そこまで私も隙だらけではない(。-`ω-)

 

さーてどうかなー

ほう、なんだか余裕そうな表情だな。またモニュモニュの刑にしちゃうぞ(笑)

まぁいつもやってますけどね(笑)

 

まぁ楽しみにしときなよ

なんだとー( ゚Д゚)

だが、油断は禁物だ。おはぎのやる事は結構凄まじい。最近は部屋のダンボールでガサゴソ何かをしている。新しい猫基地でも作っているのだろうか?

既に私はおはぎの手中。という事も十分考えられるわけで…

まぁ何をやってくれるのか楽しみでもありますが(笑)

 

では、一枚猫です。

 

「すっかりお気に入り」

確かにこれを使ってから猫達の口臭が無くなった気がします。効果抜群か(^^)

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング