クイーンキャット二世

こんにちは、ショショウです。

あーやっちまった……記事編集中に寝落ち……ここ数日まともに寝れてなかったからな……気を失ったかのように寝ていました。なので、今日の記事は二つになります。申し訳ない(´・ω・)

では、今日のお話です。

 

む?なんじゃこりゃ?座布団の周りの毛布はなんだ?明らかに人間が作ったやつだな。その上にはお姫様のようにメープルが座ってる。

そうかそうか。君が二代目なんだね?初代クイーンキャットは確かおはぎだったな。だいぶ昔に記事でそんな事を書いた覚えがある。

 

それにしても座布団が空かないよなー……だいたい使用中の札が出てる状態だ。まぁ触った感じそんな良い物でもなさそうだったので、空かないなら空かないで別に構わないですけど(笑)

 

寝心地は寝にとっては満点みたいです。

フカフカしてるよりもちょっと弾力があってカチカチ系の方がウチの猫は好きなのか。うーむ……どうりで俺の背中でよく寝てるわけだ(笑)

 

寝るから邪魔するなと言っていますね。だいたい顔を見ればわかりますよ(笑)

好きな場所で寝るとよろしい(`・ω・´)

 

では、第一部終了です。第二部もよろしくお願いします。ホントはこんな予定じゃなかったんだが(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です