時代だなー

こんにちは、ショショウです。

ふー……もうすぐ10月も終わりか……なんかあっという間に時間が過ぎていく気がするな。こうして気が付いた時には30、40になっているわけか。まぁとりあえず30までには事業の経営者になる事を目標に頑張っています。

出世したら車欲しいなーとか思いながら中古車サイトを見てたんですが、そんな私の目に止まったのが日産GT-R35。眺めてるだけでも幸せだねー

だが、内装を見た時に一個疑問が出た。クラッチないじゃんという……え?35ってマニュアルじゃねーの?と思い、調べると全部セミオートマのような造りらしいですね。F1なんかでも今ではクラッチないからなー時代だなー

ニャ菓子製菓も事業も時代の流れに乗っかって頑張りたいですね(無理やり結びつけてきたな)

さてさて、今日の猫たちは何してるかね?ガラスの制作をやりたいんだけど一旦中止して猫たちを見に行くか。

 

!?

ちょっ!!おま!!えっ!?

なんだそのティッシュの束!!!箱からごっそり出しやがったな!!もったいないからやめろー!!!

…………………………

いや、もう手遅れだ……焦ったところでどうしようもない。じっくり見てみるか。どうやら箱の中に入りたかったみたいです。入れないだろというツッコミはあえてしない(笑)

そんで?中身が邪魔だったから全部ごっそり出したと。昔なら一枚ずつ取り出していたずらをしてたものだけどね。最近では一気に全部出しちゃうんだ。これも時代だねー(笑)

 

中身は一部じゃなく全体を使用不能にするわけか。

うわわ……よだれがすごいな……こんな新感覚ウエットティッシュいらんよ……昔は少しボロボロにされるぐらいで基本的には使えた。だけど今は完全に使えない。これも時代だなー(笑)

猫もどうやら一歩先に進んでるようです。世の中にはこれ以上先に進んじゃいけない事もあるのだと私は悟った。

とりあえずメープルちゃんおいで(#^ω^)

 

今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング