答え合わせ

こんにちは、ショショウです。

今日は昨日のクイズの答え合わせです。皆さんご参加ありがとうございました。皆さんの答えを見ると2匹の猫の名前が出ていました。メープルとシロップですね。ちょうど半々ぐらいで答えが割れました。一体どちらが正解なのか!?

 

まずはこちらの写真をもう一度見てみましょう。ヒントで見えるものが必ず真実とは限らないと書かせていただいたと思うのですが、尻尾に実はひっかけがありました。

まずは先に答えを言います。シロップが正解です(^^)

この尻尾の感じ、何となくメープルの短い尻尾に見えませんか?それっぽくなるように角度を考えて撮影しました。今回これにひっかかってしまった方が結構いらっしゃいましたので、撮影した管理人は「よっしゃー!!」となりました(笑)

シロップと答えた方の理由も様々なものがあり、今回は私も思わず「おーなるほど!!」「ここでシロップと見抜いたか!!」とすごく驚きがありました(`・ω・´)

次にクイズをやる時は尻尾クイズかな?(笑)7択にはなるけど難易度はかなり低くなりそうですね(笑)激ムズの3匹のブラックキャットクイズでもいいな(笑)

またいつかクイズはやりますのでお楽しみに(´▽`)

今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング