あずきが一番白かった時

こんにちは、ショショウです。

皆さん横浜と言えば何?という質問にお答えいただきありがとうございました。

中華街とみなとみらいが多かったですね。ベイブリッジというのもありました。キーワードの港と中華の二つを題材に今後やっていきたいと思います。この二つにそれぞれ猫を合わせてが一番理想かな。

物は試しにガラスで今後やってみましょう(´▽`)

 

では、今日のお話です。

何日か前にあずきは実は白い毛というのを書いたと思いますが、一番白かった時の写真を探してきたので今日は載せたいと思います。改めて変わった色だなと思いました。

 

とてもじゃないけど黒猫とは言い難いね(笑)

顔だけは黒ですけど(笑)

この時が一番白が表に出ていたなーもちろん毛の下の方は完全に白です。あんこに白カビが生えてしまったとか当時はいじり倒していましたが(笑)

今見ると少し幻想的?

まぁそれは言い過ぎだな(笑)白カビも言い過ぎだな(笑)

 

日が当たれば白さはさらに増します。ホントに何色なんだかよくわからないですね。白かったのは妊娠していた時なので、もしかしたらストレスでこんな風に色が変わったという説もありますな。

という事は……やっぱ白髪だったのかも?

出産を終えたら黒が増えたし。見えないところで白髪染めをやったんじゃないか?(; ・`д・´)

まぁ話は少し変わりますが、猫の妊娠中はつわりってあるんですかね?人間だと相当辛いとは聞きますけどねー……あずきは食欲が全然落ちなかったです。チョコはどうだったかな?あんま食べてなかったような?

これも個人差ならぬ個猫差というものがあるのかもしれませんね。

猫は奥が深いぜ(´・ω・)

 

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング