究極のおもちゃ

こんにちは、ショショウです。

さてと、第二部といきますか。第一部と特に繋がりはありません。強いて言えば出てくる猫が同じく子猫というところでしょうか(笑)今回は究極のおもちゃという事で、何が究極なのか見ていきますか。早速そのおもちゃが出てきますよ。

 

うーむ……世の中にこんなおもちゃが存在していたとは……

ネズミが5匹も付いている。初めは手作りかと思ったがどうやら違うようだ。皆集まって大きく見せれば強い奴にも勝てる精神か。黒ネズミがいたら完璧だったかなー

果たしてこの作戦が猫にも通用するのか!?

 

あ!!興味持たれてる時点で敗色濃厚ですね。ガッツリやられますよ。「いつものハンバーグよりも今日のデカい!!」みたいな感じで見られてますよー(笑)

猫に勝つには100匹ぐらい集まらないと無理かな?そんでも負けそうだけどね(笑)前も書きましたが、ネズミに対しての意識がハンパじゃないな。他のおもちゃだったらここまで食いつかないもん……

 

ちなみにこのおもちゃの持つ部分は釣り竿の形になってます。釣りは好きだけどいつもボウズで終わってしまうお父さん方、ご安心ください。これならば100%成果を得られますよ(笑)この釣り竿で奥さんとお子さんのヒーローになりましょう(`・ω・´)

ちなみにボウズとは一匹も釣れない状態の事です。

 

お?クロダイ来たね!!

海釣りをするなら興奮間違いなしの獲物ですよ。ちょっと小さいかな?だけど油断は禁物です。パワーはそこらの大人猫と同等なので(クロダイじゃなかったのか?)

 

む?なんか良からぬ方向へ曲がってるような……こんなにカクッてなってたかな?

 

あー折れかかってるよ……すごいパワーだなあんこ(クロダイ)って……このおもちゃを家で見たのは今日が初めてなんですけど、たぶん買って数日ぐらいだぞ……まぁネズミ部分は使えるから大丈夫だけど。意外と500円ぐらいするんじゃないかな?ネズミの数が大盤振る舞いでしたからね。

値段を家の者に明日まで聞いてみます(´・ω・`)

 

では、第二部も終了です。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング