あずきのお腹は?

こんにちは、回転寿司のサイドメニューってめちゃくちゃ美味いんだなと思ったショショウです。

こんな質問…と言うより要望が来てましたよ。

ユーチューバーを目指してみてもいいんじゃないでしょうか?

いやーやめときます(笑)

私は文字の世界に生き文字で人々に笑いや感動を届けるブロガーですので(あんた感動届けた事あったかい?)でも猫の動画を記事内でアップしたりは今後あると思いますよ。そもそも私にはこれから本業にしようとしているものがありますし(笑)

ですので見る事はあってもやる事はないと思います。

 

今回は事前に予告していた通りあずきのエコー検査に行ってきましたよ(`・ω・´)

実際はレントゲンをやりましたが(笑)

お腹の中には一体何匹いるんでしょうかね。生まれる前からニャ菓子メンツ入り確定ですから(笑)まぁそれが良い事なのか悪い事なのかはわかりませんが(笑)

一つ懸念しているのが、ニャ菓子ランキングを書くのが今度からめちゃくちゃめんどくさくなるんじゃないかというもの。廃止もあるんじゃないか?(笑)

とりあえずそれは置いといて

 

病院に着きました。ブログだと早いな。

ここまで来るのにどんだけ大変だったことか……ペット移動用バッグにあずきは入らんしお腹に衝撃がないように大事にしなきゃいけないわで大変でした。

スッと入れないかな君ー(´・ω・)

おはぎなんかは自分で入って「はよ行こうや」雰囲気全開なんですけどねー……

 

そんじゃ診てもらいましょう。先生、お願いしやすm(__)m

………………………………

体重は4.6キロ

おー重くなってるねーそれだけ赤ちゃんが順調に育っているわけか。良い傾向ですね(^^)

気になるのはここから。お腹の中には何匹いるのか!?私の予想では2匹ぐらいかなと思います。当時チョコのお腹には3匹いたのですが、それに比べればお腹の膨らみは大きくないので2匹だと思います。

んーそうだねー陰を見る限り3匹は確定かなーもしかしたら隠れてるかもしれないから4匹もあり得るかも。

ちょっと待ってください!?

4!?

お…おう……ちょっとびっくりした……予想の倍ですな。よーし!!わかりました!!全員ニャ菓子メンツ入り合格だ!!!

(最初から無条件合格ですけどね)

だけど、これは悲しい事なんですが、生まれてくる子が全員元気とは限りません。もしかしたら生まれてすぐに亡くなってしまう子もいるかもしれません。チョコの子も生まれてすぐに一匹亡くなってますので……こればかりはどうなるかわからないですねー……

皆無事に元気である事を祈るばかりです。

ということであずきのエコー検査(レントゲン)の結果でした。

 

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です