シュガーいじり

こんにちは、時間を無駄にした気分のショショウです。

とある心理テスト(時間に余裕がある方だけ見た方がいいです。無駄にするのほぼほぼ確定なので)

あなたは新しいラーメン屋さんを見つけました。ラーメンの種類は全てあると言っていいほど種類が豊富です。そんなラーメン屋さんであなたは何を注文しますか?

まぁまずはチャーシュー麺を頼みますね。大好きなので初めてのところで頼むのは絶対これです。その次に味噌とかかなー?夏場なんかは冷やし中華もいいな(`・ω・´)

アンサー

必ず皆さん自分の好きな種類のものを食べると思います。こだわりがあるのっていいですねー♡

…………………………………

なんだよこれ!!!( ゚Д゚)

これで一体何がわかったって!?心理テストじゃねー!!!自分のこだわり見つめ直してどうするってんだ!!うおぉぉぉ!!真剣に考えた時間を返してくれーーー!!!( ゚Д゚)ウニャニャ

……………………………………

以上です!!!

 

では、今日のお話です。

この前、4ポケットにメンツが全員入ってる写真を撮れそうだったのに何時間か遅れた後に姿を現したシュガー。絶好のチャンスを逃したショックはでかいぜ!!!次のチャンスが来るのもいつかわからないしな。

ここでこんな質問が来ていたのでお答えします。

ショショウさんはパチンコをやるのですか?

あー前回リーチとかパチンコじゃねーみたいなツッコミを書いたもんな。お答えします。私はパチンコはやりません。というかギャンブルをやりません。正確にはもうやめています。やめてもう6年か。お金がもったいないと思いましたからねー。というか演出を見るのが好きなだけだったからギャンブルが好きというわけじゃなかったんだろうな(笑)そういうタイプの人はすぐにスッパリやめれますよ(`・ω・´)

まぁそれは置いといて

 

おいおいおいーーー!!!( ゚Д゚)

君が前回そこに入ってればミッションクリアだったのに。もう下からモミモミしちゃうぜ!!!

でもなんか憎めない顔をしている。くー!!!最近ちょっと甘え上手で可愛い所があるシュガー。ゴロゴロと寄ってきます。何か上機嫌になるような事があったのでしょう。それがたぶんポケットの追加だと思うのですが。

まぁいいさ。使ってくれているだけでこっちは十分満足なんだからさ(●´ω`●)

ちょいちょいタワーを見ながら撮れる機会を待つ事にするよ。

ということでショショウの写真ミッションの戦いはこれからもまだまだ続くのであった。

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング