WANTED

緊急事態発生 緊急事態発生

本日のお昼頃に何者かがあずきのご飯をキレイに食べてしまったという報告があった。犯人は足が長くて短毛だったとのこと。現場は食い散らかされており、肉球の形と毛質の調査の結果

 

犯人はニャ菓子メンツのシュガーと判明しました。管理人ショショウはシュガー確保に全力をあげると発表した。

…………………………

こんにちは、ショショウです。

いやー今日は出オチの一発勝負でした(笑)

たまたまですが、それっぽい写真が撮れましたね(笑)ちなみにあずきのご飯を奪ってもいなければ食い散らかしてもいません(笑)

シュガーご苦労さん(笑)

 

ちょっと不満そうですが、まぁそこは許していただきましょう。お役御免です。

さてさて、本日はもう話題がないのです(;・∀・)

まさかの超最短記事で終わりそうなのですが、こればっかりはどうしようもないのです( ;∀;)

猫関係なしの話題と言えば水曜日に胃カメラをやってくるぐらいですかね。でもそんなのを記事にしてもしょうがない(笑)胃カメラを実況しながら記事書き?

いやいや、無理な上に何も面白くない(笑)

明日からいつも通りの記事を書けるかは毎度の如く猫達次第。頼むぞニャ菓子メンツ!!!!

では、短いですが今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング